HOME >

このサイトについて
TAU MAGAZINEは、管理人(Tau)が個人で運営している情報サイトです。

もともとは素敵なデザインや特徴のあるサイトなどを日々自分のブクマに黙々と収集していたのですが、社内打ち合わせの際に会社の同僚に「あ、そのサイトいいね!共有してよ!」と言われ、やりとりしてるうちにいつの間にか社内MLを使ってメルマガ形式で配信するようになっていました。

で、最終的にWebの方が後々探しやすいし、見やすいからと言う理由でWebを立ち上げた、みたいな感じです。

自分はもちろん同業の方の参考にもなれば幸いです。
閲覧推奨環境について
下記環境にて動作チェックを行っております。
OS
: Windows 7
ブラウザ
: FireFox11.0, Google Chrome18, Internet Exploler 9
以前のサイト同様にIE6,7,8は割りきって動作チェックはしていませんので、
上記ブラウザなどでご利用くださいませー。

また本サイトはレスポンシブWebデザインになっておりますので、ipad等でも快適なご利用が可能となっております。
サイトのご利用について
TAU MAGAZINE上のコンテンツの内容について、いかなる保証もいたしません。
万一、TAU MAGAZINE上のコンテンツのご利用により何らかの損害が発生した場合も、管理人は何ら責任を負うものではありません。

TAU MAGAZINE上のコンテンツやURLを予告なく変更もしくは削除することがあり、いかなる情報についても、必ずしも常に最新情報に反映されるものではありません。
また、TAU MAGAZINE上のコンテンツの運営を予告なしに中断または中止することがあります。

利用規約に関しては予告なく変更することがございます。
その場合は変更後の利用規約が適用されますので、あらかじめご了承ください。
リンクについて
TAU MAGAZINEはリンクフリーとなっておりますが、
下記に該当するサイトからのリンクはご遠慮ください。
上記いずれかに該当しない場合でも、管理人の判断によりリンクの削除をお願いする場合がございます。